GMとしての参加を希望される方にむけて
■GMは先着順

 Freak'sではGM立候補を事前にBBSにて受け付けております。
 GMフォーマットはこちら
 BBS上で立候補された方から順番に卓を成立させて頂きます。
 優先順位は

 BBSで立候補されたGM > 当日立候補するGM

 となります。

<例>
・BBSで立候補したA、B、C卓
・当日GMを希望したD、E卓
・参加者は10人
 という状況の場合、A卓とB卓が成立し、C以降の卓は不成立とさせて頂きます。E卓に参加を希望される方がどれだけ多くいても不成立となります。
 また、A卓とB卓のGM希望者が当日に参加できなかった場合、C卓、D卓が繰り上がって成立となります。


■受付開始は例会終了日の翌日00:00から

 それ以前のGM立候補は全て無効となります。
 どうしてもその日にGMをされたい場合は、例会開催日の日付が変更された瞬間に書き込んで頂ければ、その卓は必ず成立するという事です。


■誰もGMに立候補しなかったら?

 スタッフは予備GMとして常にGMの用意をしていますので、当日誰もGMがいない、という事はありません。ご安心下さい。
 ただし、予備という扱い上、当日の開催時にならないとシステムが分からないという場合がありますので、予めご了承下さい。


■ボードゲームやTCGはお断り

 当サークルはTRPGサークルであり、
「TRPGがしたい」
 という人の為の集まりです。
 よって、TCGやボードゲームによる立候補はお断りしております。ご了承下さい。
 TRPGセッション終了後に、持参したボードゲームをプレイするのはご自由に。

GMフォーマットはこちら
戻る


inserted by FC2 system